2006年08月09日

ニッカ

更新止まり気味ですが、アイマスは日課なので毎日やってますよ〜(´ー`)
昨日にはついに残る真ソロを立ち上げて、、9枠全てを埋めました。

pcard_imas.jpg

ユニット名は「ボクの季節だね!」。
真の季節はやっぱ夏なのかな、と。

ていうか真ちゃん、俺の逆鱗に触れすぎですよ!
レッスン4回サボリってどういう事さ!
臨時休業でボイスと表現力以外ふさがれて詰んだり。
おかげでしょっぱな3回連続ノーマルレッスン。
既にノマレが4回あるぞよ…。orz

初戦のオデもヒヤヒヤもので、3BOM打ってしまうし…。
次はワクテカでルキだと思うけれど、勝つ自信ないぞ…。

最後に千早×真の「真・ミンゴス」でVi升もやりましたが、
キュアブラック不在…。やっぱり真許すまじ!!

***

アイマスがVerUPして価格が下がって以来、対人率が上がりました。
アーバンに至ってが、全てのサテが埋まることもしばしば。
200円3クレが大好評であります。

先週には、こんなこともありました。
(以下、8月3日のお話)

まずはメインカードのワクテカ処理から。ワクテカでLv.10だけど。
枠内なら何とかなるだろうとIV6万へはいったら、
3人同時IN、1人増え、さらに1人増え…、HUM5人戦!!!
しかもふたを開けてみれば神HUM3人、穴埋めCOMも神!

どうあがいても勝てないので、流1スピアしてジェノることだけに
全力を注いで、見事5位に沈みました。orz

NEC_2784.jpg


ウォーミングアップが終わったところで(?)、サブカの育成開始。
俺が5人戦で爆死したあとも、他のサテで5人戦や6人戦が連発。
22時代なのに今日は対人祭りなのか?!(´Д`)

ということでひたすら特別オーディションへ逃亡。
歌姫通したあと、アクセつけたままのレッスンでボナレ2回も引くも、
サボられたり俺がミスったりでともに自力ワクテカならず。orz
それでも素Lv.13になったので、HIT-TVへ。


無人のHIT-TVへエントリー…、HUMと同時IN!!!


全国オデ避けたのに、なぜに特別オデで修羅場に…。
ふたを開けてみれば相手は神、しかも「ごめんね〜」みたいな感じの
軽いノリのコメント。こいつ、勝った気でいやがるな!
その瞬間、俺のテンションはリミットブレイクしました。

流1スピア、3BOM固めで超極端なHIT-TV打ちを強行。
結果、流1を3節全てで死守し15点確保。
6位を4回引いたので、あとはCOMが少しでも点を取ってくれれば…。


NEC_2786.jpg

よっしゃ、勝った!! ザマーミロ!!

1点差で、辛くも勝利しました。相手の神HUMから敏腕奪取。
このオデで精も根も尽き果てたので、
最後にLONG TIMEを通して、今日は終わりにしました。


勝ったからいいけれど、しびれるオデはマジ疲れますぅ。(´△`)
posted by けいけいえすP at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プロデュース日記(4/1以降)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1093053

この記事へのトラックバック