2006年08月22日

奇跡が起きた!!

ここ数日で塩漬け期間の超過した完走ユニットがいくつかあったので、
先週末にいくつか新規ユニットを立ち上げました。

tayun_sadistic.jpg

あずささん「たゆんたゆん♪」

はるるん「Sadistic」

アーバン大須のPさまがたはムラムラと妄想されていたようですが、
皆さまはやましい考えを持っちゃ駄目ですよ?w

で、その2ユニットを育成中なわけですが、
とりあえずあずささんはTOP×TOPまで無事通過。ああよかった。

そして一方のはるるん、昨日ルーキーズを受けました。
流行1位のViをいくらたたいても1位にならないので、
ボーダー高そうだなと思い1172点もたたいたのですが…


4位−1位−1位


んな、あんですとーーーーーー!!!!!
これだけたたいて4位ってそんなバカな…。

それより何より、合計5点じゃ駄目だろ、絶対駄目だろ。orz
アーバン大須の多くのギャラリーも「ああ、やっちゃった」と
哀れみの表情を浮かべていました。













え、合格?












NEC_3068.jpg

合格!!!!!


奇跡を起こしてしまいました。
これ以上はないというほどに、ものの見事に点が割れて、
5点−5点−5点−5点−4点−3点。
アーバン大須にとんでもないボリュームの歓声が沸き起こりました。

こんな奇跡は二度と起こらないでしょうというか、
あまりに心臓に悪いので、二度と起したくないです(;´ー`)
posted by けいけいえすP at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | プロデュース日記(4/1以降)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1149721

この記事へのトラックバック