2006年08月25日

俺は○○ではございません

いよいよあと数日で第2回事務所対抗戦がはじまります。
見れば見るほど、そうそうたる顔ぶれ。
この顔ぶれの中で生き残る自信は皆無ですが、が、がんばりましょう(;´ー`)

ところで某所より転載。

# ヒァウィガッ! 武8 恥6 特:主催者
# (おワットるP雪/ヨシヒロPや/けいけいえすPや )
# 突き抜けたランカーはいないが、平均して高いスコアが期待できる。
# 3人目の選手が、けいえぬぜっとPだったら色々と面白かったのに。

あの…、俺はオレキニのKNZ Pには体力も財力も実力も遠く及ばないですし
当然まったくの別人ですからっ!!

***

昨日のアイマスも、なかなかイカすスコアが釣れましたよ。
イカす=僅差=俺がドヘタ、ですから。orz

まず最初。雪歩の全国4万。
既にHUM3人入っていたのでスルーするつもりだったのだが、
4枠に国語算数がいるよとかいって指差してたら、
うっかりエントリーボタンに触ってしまった!!
後入りで枠越え。超気まずい…。
気まずさ引きずって、ノーボムで打ったのだが、
3位に引っかかってしまった。やっぱり気まずい…。

NEC_3076.jpg


続いて春香のカラメモ。
最近のカラメモらしく、誰が帰るか全く読めない展開に
微妙に星が拾えない いやらしい展開。
結局誰も帰らずに24点で合格したのだが…、COMと1点差!!
シヌカトオモッタ…。

NEC_3077.jpg


そして真。全国5万。
真愛プロの義魯裏Pが先入りしていたところへ入って枠内。
ところが後から入ってきましたよ、4810から!!
オデの結果は返り討ちですよ、返・り・討・ち!

NEC_3079.jpg

でもこのオデで2位引いちゃったので、
その後素Lv.10でVi升行って敏腕拾いなおしました。(´ω`)

***

おまけ。一昨日の話。

NEC_3074.jpg

HIT-TVで花鳥と同点。だから危ないっつーの。(;´ー`)
posted by けいけいえすP at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | プロデュース日記(4/1以降)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1187039

この記事へのトラックバック