2006年09月15日

マスレンCD届いています

おととい、こんな拍手コメントを頂きました。

>はじめまして、こんにちは、やるぜPieタッチ!事務所の
>ドゲラザクPと申します。
>先日は対抗戦お疲れ様でした。
>それはさておき、kksさんのところにもマスレンジャーの
>サイン入りCDが届いていると思うのですが
>マスレンサイトでアップされてるサイン画像のものは、
>yokuさんのところに届いてるようです。
>私のところには伊織と春香の絵が中心のものが届きました。
>それで、kksさんのところには、どういうのが届いたか気になったので、
>ちょっとお尋ねしてみました。
>もしよろしければ、教えていただけると嬉しいです。
>それでは、マッチングの機会がございましたら、
>何卒よろしくお願い申し上げます。


おおおおお、やるPie代表のドゲラザクPではないですか!
どもですどもです、はじめましてです。
対抗戦ホントにお疲れ様でした〜。

それから、残念ながらドゲラザクさんはいらっしゃいませんでしたが、
先日やるPieの主要メンバーが大須にいらっしゃいましたね。
自分はアイマニ2のための上京の都合、月天は行けませんでしたが、
その前のアーバン大須も賑やかでとても楽しい空間になっておりました。

さて、マスレンのサイン入りCDですが、無事に届いております。

maslen.jpg

高井さんや冬月さんは伊織様、GUNPのさくらさんははるるんの
イラスト入りとなっております。

うちは↑のようにDVDケースの外側に入れて見えるようにして
机の上に飾ってあります。(´ー`)


俺は相変わらず毎日のように、平日のGTなどにプロデュースしています。
マッチングしました際は、どうぞお手柔らかにお願いいたします〜。
posted by けいけいえすP at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ネタ
この記事へのコメント
 こちらからメッセージを送信したのに、反応が超遅くなって大変申し訳ございません。わざわざ画像をアップしていただきまして、どうもありがとうございました!

 私もCDのサイン面を外側に出して飾っております〜♪

 ではでは、これからもよろしくお願いします。
Posted by ドゲラザク at 2006年10月09日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1264914

この記事へのトラックバック