2006年11月04日

大会いろいろ

いよいよ11月23日から第3回事務所対抗戦が始まります。

第2回で散々な成績を残したKKSタソですが、
性懲りもなく今回も参戦しております。
今回こそは、第1回総合優勝の意地を見せたいですね、無理ですが。orz

つーか今回の参加メンバー、どうよ。
前回も十二分にキモいプロデューサーばかりが参加されましたが、
今回の方がよっぽどキモいわ!!
せんせい、やっぱり一般プロデューサーには酷ですよぅ( ´Д`)

***

そして今回何より恐ろしいのが「裏」事務所対抗戦。

まだエントリーされてる事務所は少ないようですが、
第3回対抗戦は「シード事務所」が多かったせいで、
参加したくても参加できなかった事務所が多数。
その事務所たちが皆「裏」へ流れ込んだら…。(;゜Д゜)

***

さらに現在、アーバンスクエア大須店では「店内大会」を実施中です。

NEC_3774.jpg

ガチでやるのは第3回対抗戦だけで十分ですが、
俺のホームが主催の大会なので、とりあえず参加しております。
エントリーがる〜しゃPの次だった時には、素で驚きましたが(;´ー`)

この大会、使用キャラと使用曲に制限があります。
というのも、過去に店内で行った「人気投票」の第1位から
選抜されているからです。
誰だ、好きな曲で「9:02pm」を投票した奴は!!( ´Д`)
ちなみにPカードは自由です。(アーバン大須の事務所に登録する必要あり)

chigire.jpg

俺は3rdカード(敏腕P)&千早ソロで参加している時点で、
勝負は捨ててますので悪しからず〜。(´ー`)

***

NEC_3791.jpg

先日ついに初めてラキプロに選ばれましたぁ!ヽ(´▽`)ノ

非常に多くの方々から祝辞を頂きました、感謝多謝!!
posted by けいけいえすP at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 設置店情報
この記事へのコメント
犯人は私です…
それなり〜に投票しましたから(笑)
Posted by ひぁうぃがっめんばーの一人 at 2006年11月04日 11:17
「裏」事務所対抗戦に、初の8712事務所参加をしましたが、みなさんレベル高いですねー。

でもいい経験になりました。
Posted by JN2RJZ at 2006年12月04日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1645814

この記事へのトラックバック