2006年01月14日

コンプリート

card.jpg

今日はジョイプラザ熱田店へ行ったのですが、
なになに、まだトライアルキャンペーンやってるの??

ということで「初めてやりたいのですが〜」とカードをゲッチュ。
なぜか600円突っ込んでからカードをもらう俺。バカだ…。
おかげでランク外3週に加えて、さらに3週進んでしまいました。
あらためて見習いPでプレイしてわかったことは、


(1) 最初からGOODレッスンは容易に出せる
4回レッスンやって、1回ボケかました以外は3回GOOD。
なんだ、これなら千早でも良かったな(w

(2) アイテムの力は偉大
当然Cランクアイテムしかないのでそれを装備するわけだが、
ぜんぜんパラメータが増えない。最初はLv.1のまま(´Д`)
Aランクアイテムの力は偉大でした。

(3) 春香は所詮春香
最近無敵艦隊メンバーの入ったユニットしかやってなかったので、
中堅以下が無敵艦隊とはまるで格が違うということを、改めて実感。
GOODレッスン出してもゴミ程度しか成長しない…。


でも当初の目的は達成できました。それは…、



カード裏面のコンプリート!!ヽ(´▽`)ノ



今まで都合12枚で、伊織様と全員がありませんでした。
まずはトライアルで伊織様を選択。これでキャラカード9枚コンプ。
あとは完全に運任せだったのですが、最後に出てきたユニットカードは
全員Ver.でした。これでコンプリート!!

14枚で10種類コンプだから、効率は…良くねえよ!!(ノД`)
ダブってる4枚は千早2枚と春香、やよい。
でもいいの、千早は何枚あっても許しちゃう!!



(2006年1月12日のmixi日記を転載、一部修正。)
posted by けいけいえすP at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/269726

この記事へのトラックバック