2006年01月18日

アイマスのキャバメ以外のメールは、アイドルの近況報告か
間違いメールです。
それらはもちろん内容はフィクションですし、
ゲームの中にも何を効果を及ぼさないのですが、
そんな中にも「是非読みたい」メールがたまにあります。

俺の場合、千早の「犬」メールが是非読みたいと思っていたのですが、
今まで来たことがありませんでした。
そもそも千早からあまりメールが来ない…。orz

それが、今日キターーーーーーーーー!!!!!ヽ(´-`)ノ



「突然ですがプロデューサー、犬を飼う気はありませんか?」



なるほど、普段の千早からは想像できないほどの長文メールです。
千早、意外に動物好きですからね。


あと実はまだ「穴掘りの歌」をもらったこと無いんだよな〜(w
posted by けいけいえすP at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/278396

この記事へのトラックバック