2006年02月04日

来るべきときが来た(ノД`)

NEC_0135.jpg

題名から、俺がプロデュースで大失敗したと思ったアナタ、
腹を切って死ぬべきである!!



で、何の話かって↑の写真ですよ。
俺の第3のホーム、イオン熱田店内「縁起町一丁目」から、
アイマスが撤去されてしまうそうです(ノД`)

ナムコ直営のプラボ系列だから、も少し粘ってくれるかと思ったけど
やはり客がいなけりゃ採算立ちませんからねぇ…。
いくら東海地区でアイマスが比較的盛んでも、
客の入らないところは入らないですから。
今日は予定を変更して、91cmで最後の縁起町出勤をしてきました。


さて縁起町一丁目から撤去した筐体、どこへ持っていくんでしょうね?
プラボ名古屋店も、俺の記憶ではシオシオだったしな…。
posted by けいけいえすP at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/316061

この記事へのトラックバック