2006年02月19日

#5 2位、2位、2位!

昨日は名駅のビックカメラで志摩PとJ-P01さんとほぼ偶然に
エンカウントし、そのあとビックカメラでおっきなお買い物。
それから大須へ向かって、アーバンでアイマス出勤しました。
1アイマス、合計4週プレイしました。

まずは91cm。ブーストで神。
全国5万、神(俺)、神、11。1ジェノ2BOMフレッシュ負け。
後入りで店内対戦してごめんなさい、ひこ☆HIK Pさま。
Aランクの神で、フレッシュ勝負に負けたのはこっちですけどね…。
(後で調べたら、あのKNZ Pとお知り合いで、「流行の立ち回り方」などで
ブログの記事も多くのPさまにも知れ渡っている、
有名なスーパープロデューサーさまでした。勝てるわけねえ。orz)

続いて今井さん。ブーストでLv.10。それなんてブースト?(笑)
全国5万、神、11、10(俺)。3BOMで2位にしがみつきました。
そもそもこのLv.でボーダー超えのHUM戦は危険ですよ、今井さん!

最後にブリザード。ここで予想外の事態発生。


NEC_0262.jpg

ワクテカ、ワクテカ〜〜〜!!


あの…、2ndPカードなんですけど。(;´ー`)
ブーストメールはあくまで「ワクテカの時期を知らせるもの」で
メールに関係なくワクテカになるとは聞いていましたが、
自分で体験してしまいました。

昨日神からもぎ取った敏腕と合わせて、ブリザードも神になりました。
全国5万、神(俺)、神、8。Dランクの神がいる。ヤナヨカ〜ン。
案の定、1ジェノ2BOMフレッシュ負け。
まあDランク神は3BOM打ってたから、微妙にザマーミロってことで。
その後、1レッスンやって終了。


というわけで、ボーダー超えの全国5万ばかりを楽しんだのですが、
終わってみれば全部2位じゃん!!!!!
うち2回は神だったというのに、ああ情けない情けない!!orz

修行が足りませんね。(´ω`)
posted by けいけいえすP at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ndP【1st-2nd】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/362523

この記事へのトラックバック