2006年02月22日

#6 大須滞在8時間

結局日曜日は8時間も大須にいたらしいです。

ていうか、いま思い出したら1人から始まったんだよ、今日。
誰ともアポとってなかったんだから(;´ー`)


まずは1人でアーバンでアイマス出勤。2ndPの「Blizzard」です。
活動32週でLv.11でViマスに挑戦。
3節に大ボケかまして4th-4th-4th。はいサヨ〜ナラ〜。orz

その頃にキョンP一行とエンカウント。
最近アーバン大須での知り合いPとのエンカウント率高すぎです。
しかも今日はこれがほんの序章に過ぎなかった。

プロデュースのほうはボロボロのテンションを全国2.5万で回復。
再度Lv.10でViマスに挑戦して通したところで終了。

NEC_0270.jpg

しばらくキョンPと会話していたのですが、アイマニの話のところで
かずぴーPのところでPノート売ってたんですよって話になって、
ほら後ろの筐体でやってるPが使ってるあれですよって話したら、
座ってるの志摩Pじゃないですか!(;´ー`)
2日連続でエンカウント!

志摩Pのプロデュースが終わって一度アイマス筐体を離れたのですが、
そのときに水島み〜な☆Pとすれ違いました。
で、ビシバシしようと下に行ったものの埋まってて、
QMAしようにも上も埋まってて、ここで志摩Pと別れました。

その間キョンPは誰かとずっと連絡をとってたのですが、
相手がアーバンのアイマス筐体にいるとわかっていってみれば、
水島み〜な☆Pじゃないですか、さっきすれ違ってるジャン!

水島み〜な☆Pのプロデュースが終わるまでアイマスエリアにいて、
そこで歓談した結果、アイマスグッズをゲットするために
3人で「○ぺ」へ行くことに決定。

で、「○ペ」に行ったところで、これまたナイスタイミングで
ヨシヒロPとエンカウント。コンボ繋がりすぎです。
ヨシヒロPはこれからプロデュースされるということで、再度アーバンへ。

俺もいよいよもってやることがなくなってきたので、
ヨシヒロPのそばの筐体で、本日2度目のプロデュース開始。
またまた「Blizzard」です。

前週のViマスに続き、Lv.10でDaマスに挑戦。3BOMで敏腕ゲト。
Bに2000人足りなかったので、弱気にレッスン(w
Bに昇格して再度レッスンでランクアップコミュ。
敏腕3週目を使って、Lv.13でLONG TIME挑戦。1BOM満点でクリア。

blizzard4.jpg

俺とヨシヒロPと水島み〜なPのプロデュース&キョンPのBBHが
終わったところで、4人でサープラへ移動。目的はQMA3!
QMA3では初めての、店内4人対戦をやりました。
最初は条件無しだったのですが、
その後「○×限定」「芸能4択限定」と妙な方向にヒートアップ。
いつものQMA3とは違う楽しみ方を満喫できました。

NEC_0279.jpg

最後はサープラから出て、メガタウンの前でしばし歓談。
気がつけば時計は23時を回ろうとしているではないですか。
楽しいひとときはあっという間に過ぎるものです。
ここでお開きとなりました。


というわけで、昨日はまさに「大須三昧」でした。
とはいえ大半の時間いたのがゲーセン。不健康〜(;´ー`)

今日以降もかなりの頻度でアーバンスクエア大須店に行くと思うので、
もし見かけましたら適当に構ってやってくださいぃ。(´ー`)
posted by けいけいえすP at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ndP【1st-2nd】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/368466

この記事へのトラックバック