2006年02月22日

#7 「育ててない」はずなのに…

例の強制配布物件は、PDFにして表のサイトに置いておきました。

まあ中身が中身なので、需要なんて言葉とは無縁そうですけどね。
他に置いておくものがないので、しばらくは羞恥プレイです。orz


で、月曜日もアーバンスクエアにいました。少しは休めよ、俺。

まずはキャバメの来ていた律動♪。ブーストLv.15。
全国5万に高槻英人Pを発見。
胸を借りるつもりでエントリーしたものの、
結局手のひらの上で遊ばされただけでした。orz

残りのクレジットは2ndPのブリザードで消費。
ブーストLv.13でスタート!って、またメール来てないのにワクテカ。
完全に運任せだから、ワクテカると嬉しいことこの上なし。

NEC_0284.jpg

ボーダー超えの全国5万、神に次いで2位抜け。
その後は全国3万を刻みました。2回全COMもあったのでBOMを
ケチろうとしましたが、う〜んまだまだ読みが甘い。

結局、LONG TIMEをBに上がってから受けたこともあり、
ランクBを6週間で通過して、活動42週でランクAになりました。

って、手塩にかけて「育てている」1stPと、あまり成績変わらない…。
素Lv.が違いますが、91&77とAランクアップが1週しか変わりません。
この先は大差がつくと思われるとはいえ、あまりに不憫だ…。

とりあえず、まだ活動週には余裕があるので、
まったりSランクを目指すですよ〜。

NEC_0290.jpg
posted by けいけいえすP at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ndP【1st-2nd】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/368467

この記事へのトラックバック