2006年02月22日

#8 遭難

1stPの誰からもキャバメをもらってなかったので、
2ndPのブリザードを進めました。

……、このユニットでこの先何をしろと…?(´Д`)



ランクアップコミュの後の全国3万と、
弱気に受けたIV2.5万はまあ何とか通ったのですが、
それ以外の全国3万でことごとく玉砕。



「Blizzard」は吹雪で遭難しました。orz



3位ボーダーを無理に読みに行って、4th-4th-4thとか引いてりゃ
普通に負けますよね。(´Д`)

残り14週、思い出も30発以上残っているのですが、
150万までは42万人も足りません。そしてイメージLv.8。


Aランクで諦めて引退街道まっしぐらと行くか、
計算上ぜんぶ2.5万でも1回に3万はいると考えればギリギリ42万だから
最後まで悪あがきを続けるか。
ていうか、今更無理矢理Sランク目指しても仕方ないんですよねぇ…。


まさに箸にも棒にもかからない状態。orz
posted by けいけいえすP at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ndP【1st-2nd】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/368468

この記事へのトラックバック