2006年02月26日

#9 Celebration

昨日は千早たんの誕生日。ヽ(´-`)ノ

NEC_0319.jpg

いよいよ、Blizzardが最後の舞台へ。
まずはせっかく敏腕がいるので、全国2.5万へ。
枠内とはいえ8、7、6(俺)では、楽な勝負はできません。
結局流行1位が1回も取れず、15点で3位通過でした。

敏腕を失った後は、休みを連打していよいよ引退へ。
減衰に減衰を重ねた結果、最後のLv.はなんと4!!!!!
あの…、初戦のEF3万すらLv.5だったのですが…。

NEC_0325_.jpg

とはいえドームコンサートは大成功で、ばっちりトゥルーEDを迎えました。

ああ、最高ですよ、千早のトゥルーエンド!!
春香のビミョーなのとは大違いです。
もうね、一生プロデュースしちゃいますよ千早たん!!
夢はでっかく○○○○、だよね!!

NEC_0327.jpg
(↑はラストソング前。後だとネタバレになるので…。)

今回も引退の一部始終はライン経由で録音、
そして今日だけメール設定を2ndPに切り替えて
千早たんからのラストメールもゲットしました。

Blizzardは最後に本当にボロボロになってしまいましたが、
それでも最後の合計は66点、千早のS評価のおかげで「総合B」、
ランクBで引退した「クチバシ娘」に続く2連続の飛び級で、
KKS Pは中堅Pになりました。


中堅Pになった記念で、次のユニットはトリオにしました。
亜美真美メインのユニットで名前は「ツインTURBO」。
ツインといっておきながらメンバーに千早とやよいが。
合計4人もいるわけですから、詐欺みたいな名前です(w

blizzard_twin.jpg
posted by けいけいえすP at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ndP【1st-2nd】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/401965

この記事へのトラックバック