2006年05月19日

迫る臨界点

ここ最近、アイドルから来るメールの数がエライコトニ。

1日平均7通は来ます。9時台に4通とか、普通に来ます。
超売れの8枠全てを埋めてるからなのでしょうけれど、
仲間外れの双子からも、毎日のように間違いメールが。
や、嬉しいんですけどね、何割かはキャバメだし(´ー`)

IMGP1021.jpg

ただ、こうなると気になるのがメールの保存件数。
一昨日、気になって調べてみたら、N902iの受信メールの上限は1000通。
昨日現在、アイマスのメールが678通、それ以外が243通。

900通超えてるやん!!(;´ー`)

とりあえずminiSDにバックアップは取りました。
バックアップ取ると、フォルダ設定が解除されたり
イロイロと不便なところもありますが、
まあ消えるよりはマシだろう。

それにしても、知らぬ間にずいぶんメールが溜まったものだ(;´ー`)
posted by けいけいえすP at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/697432

この記事へのトラックバック