2006年05月29日

何の冗談だ…?

この週末は、結局5万は1度も受けませんでした。

やっぱ全国3万は楽すぎですね。
3分の1ぐらいは全COMだし、枠外は滅多にない。
HUMもそんなに上手い人がいないし、COMも弱い。
よって何より、BOMがケチれるというか、いらない。


というわけで、プロデュースは面白くも何ともないです。
題名は写真が由来。

IMGP1022.jpg

超売れの8枠に唯一入れていない双子。
その双子から毎日のように間違いメールが来るのは、
既に何度か言った気がしますが、

昨日ついに、同じ時間に3通双子からメールがきました(´Д`)

9時代に全部で4通ぐらいくるのはいつものことなので、
今日も4通きたなと思ったら、うち3通が双子。
ナンデヤネ〜ン!!

いくらアピールされても、俺はアイマスには昇格できないから!!



NEC_1380.jpg

おまけ。ついに1クレ100円!
posted by けいけいえすP at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/727724

この記事へのトラックバック