2006年06月08日

ヘタレの限界

2日間とキャバメなしだったところ、昨日は一気に4通。
LOOPみなとで次々と消化しました。


律ちゃん、始めてみればBOM1発。すっかり忘れてた…。
仕方ないのでワクテカしながらレッスン…。

前回負けたあずささん。うわ、減衰ヒデェ…。
枠内でしたが相手がLv.10だったので、1BOMで1位通過。

雪歩。敏腕を取るか負けるかしたら、次はVoマスと決めていたところ
本物のトラベリオンが後入り。枠内戦、3BOMで敏腕奪取。
翌週Voマス。1節に4th-4th-3rdをやらかし大ピンチ。
結局BOMを全弾投入して22点で何とか合格。ふう、A飛ばしS昇格。

W-ACCEL。いよいよ最終週。ついにブーストでもLv.12。
Lv.12HUMとの枠内戦だったが、1節に痛恨のミスを犯し1st-4th-6th。
9アピ目を完全に忘れ、「あれ、まだあったの?」orz
ただでさえ残弾2発で挑んでいたので、その後もボロボロで計19点。

NEC_1505.jpg

辛くも2位に引っかかりました(´Д`)

最後に2mdPのフラット3。謎ワクテカLv.12で歌姫。

NEC_1509.jpg

2BOMで25点……、不合格っ!!!!!!orz
COMに26点とられました(´Д`)
その後アーバンで向日葵さんにクレジットを分けていただき、
歌姫リベンジで敏腕奪取。1レッスンはさんでVo升まで取りました。
結局無傷のユニットが作れない俺。orz

***

W-ACCELは、結局253万で終了しました。
千早×伊織様でこの数字は情けなさ過ぎるだろ!、ごもっとも。
GT戦が大半とはいえ、所詮俺はヘタレですから…。orz

オデ38勝4敗のうち、全国5万以上は28勝2敗。
うち枠外戦は9戦全勝(4人戦1回含む)。
対戦した神ユニットの数は、のべ16。(自分が神だったのは12戦)

w-accel.jpg

つまり平均で、オデ2回に1回は神と戦ってたってこと??(´Д`)
やっぱGTは死ねるわ…。orz
posted by けいけいえすP at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | プロデュース日記(4/1以降)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/820758

この記事へのトラックバック