2006年06月16日

挟撃

今日からいよいよ、事務所対抗戦がスタートします。

エントリーしている事務所及び各事務所の代表が発表されていますが、
大手事務所ばかり23もの事務所がそろっただけでなく、
代表メンバーは誰も彼もが超有名プロデューサー!!

見習いPでの勝負なので、レッスンやオデの実力だけでなく、
アイテムや衣装を引き当てる「運」も重大な要素となります。
またP補正がほとんどないので、後半は強烈な減衰に襲われます。
やり直しの効かない短期決戦のルールとなっていますが、
代表の皆さん、がんばってくださ〜い!(´ー`)


そういえば、なんかアブギョーでイベントやるそうで
こちらのルール、事務所対抗戦を参考にされたそうです。(;´ー`)


***

さて、ここからは面白くないプロデュースの話ですよ〜(w

昨日も昨日で、いつも通りアーバンでプレイ。
一昨日に善永さんを拾ったやよいと雪歩を進めました。

オデの結果は負けなしで平和だったのですが、
やよいの方で「アリ?」と思った一幕。

全国5万、3人同時IN!! まあここまではよくあること。

NEC_1622.jpg

え、「HEY」「HEY」?!

ん〜、たまたま、ですよね?

で、特に気にせずオデ開始。
むしろ神、15(俺)、15だったので、気にする余裕ナシでしたが。

まあ1回ボケをかましたものの、中間順位の動きで勝ちは読めたのですが
結果を見て「んんん?」と思ったところが少々。

NEC_1623.jpg

神が最後に手を抜いた?

や、きっとBOMケチりたかっただけですよね!
2節まで満点だったから、最後は5点で勝てると思ったんですよね!
決してLv.15HUMがヤバそうだから、神が流行2位と3位のボーダーを下げて、
救おうと思ったなんてことはないですよね!

まあもしもコンビ打ちだったとしても、
この程度だったら問題ないんですけどね(´ω`)


そうそう、穴が好きなゆきぽが、ついに200万を超えました。
ソロで200万超えたのは初です。ヘタレでゴメンナサイ。

ana3.jpg
posted by けいけいえすP at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | プロデュース日記(4/1以降)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/852435

この記事へのトラックバック