2006年06月21日

さよならやよい

昨日のアイマス。

活動50週を前にして再びブースト神になったやよいであったが、
いきなりHUM4人戦に…。

NEC_1670.jpg

25点取れたので何とかなったと思ったら、27点2人に敗北。orz
最大の誤算は、HUM1人が1BOMで、途中から勝負を投げていたこと。
実質3人戦=点が割れないから、満点近く取らないとダメジャン…。

激しく減衰して一気に3レベルダウン。
連勝は28でストップ。やよい、ごめん…。orz


その後、2ndPのフラット3を動かしたのだが、こちらも波乱続き。
最初の5万は、枠越えだったものの勝てると思っていたら

NEC_1672.jpg

最後の最後にジェノられて大逆転負け。
2位がCOMで、俺だけでなく神HUMまで巻き添え食って死亡。

翌週テンション回復の2.5万はBAD BOM祭り。
そのおかげでノーボムで通せましたが、ダブジェノは心臓に悪い…。
あとはIV3.5の枠内戦だったので、Lv.9でも楽勝でした。


しかし敗北は痛いな…。
いくら負け癖がついていても、俺のテンションが著しく下がります。orz
posted by けいけいえすP at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | プロデュース日記(4/1以降)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/876407

この記事へのトラックバック