2006年06月28日

マイナス200万 → 本当にコケた orz

ぼちぼち引退ラッシュですよ〜。
一昨日は「TRUTH」を引退させました。マイナス205万。

NEC_2015.jpg


そして新ユニットを始動しました。春香ソロです。
その名も「天海ハルカの転倒」
流行に流されやすいな俺!!

初めてオフラインの5万を体験しました。
自分Lv.4で、当然COMもみんなLv.4。
1節にバンバンBOM打たれたので1発使っちゃいましたが、
ヌルいよ、勝つだけならBOMいらないよ。(´ω`)

やっぱ1クレ100円はいいっすね。1週だけオフが出来るって最高!
しかもアーバンはコムテ仕様なので、カードも100円。やっほぅ!


次は律ちゃんソロを引退させる予定です。マイナス180万〜。

***

もうね、俺なにやってんだって感じですよ。
一昨日のハルカ、ブーストでルキ通して敏腕拾って、
2レッスン後にとぷとぷ受けて敗北。覇王いないのに。


死ね、死ね、死んじゃえ俺!!! orz


tentou.jpg

10分ほど迷った挙句(※ この間に知り合いが続々帰宅)、
結局強制引退させることに。
市民ホールで引退、D評価で熟れっ子Pに降格しました!ヽ(´△`)ノ

NEC_2024.jpg


しかし昨日はここでは終わらず。
元々引退させる気だった(あまりのショックに忘れかけていたが)、
律ちゃんを引退させました。

こちらは今抱えているソロユニットの中で最低の成績とはいえ、
ランクSで180万のファンを抱えていたので、
ドーム成功で+B評価、超売れに返り咲きました。(´ω`)
結局たった10分間の熟れっ子Pでした。

NEC_2029.jpg


まあPランク的にはダメージないのですが、
1000円程度のお金の無駄遣いと不甲斐ないオーディション敗北で
俺のテンションは青色まっしぐらです。(´Д`)
posted by けいけいえすP at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | プロデュース日記(4/1以降)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/910936

この記事へのトラックバック