2006年06月30日

ルーキーズ5点

一昨日、春香ソロの新ユニットを立ち上げました。
最初の会話を連打で飛ばしていたら、ユニット名まで「都筑みらい」で
決定してしまいました。(ノД`)

で、そんなみらいたん、昨日は初回キャバメ使ってルキでした。
全COMでみんなレベル超低いですよ。楽勝ムードですよ〜!


……、5点でした。


5点で、楽勝でした。(???)

NEC_2038.jpg

始まってみれば、ものすごい勢いでBAD BOMの嵐ですよ。
2節にはまさに、それなんてカラメモ?状態ですよ。
全ての審査員の興味ががりがり削られて、
誰が残るのかサッパリ読めません。
結局残ったのは流行1位審査員!!!
あとは流行1位をひたすらたたいて、ずっと自分が1位で、
「5点満点」で、フレッシュ勝ち1位でした。
おかげさまで、ノーボムで勝てました。

ま、こんな日もありますよね。(´ω`)
posted by けいけいえすP at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | プロデュース日記(4/1以降)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/919120

この記事へのトラックバック