2006年07月01日

すれ違い

なんか今週は、先にLOOP行ってからアーバンへいったら
「みんなLOOP行くって」とか、
昼間ぬこでプレーして夜アーバンへいったら、
「138へ行ったよ」とか、そんなすれ違いの一週間でした。
まあアーバンはアーバンで、少数精鋭ではないですが、
オモロかったですけどね、昨日も(;´ー`)


神とLv.4で店内対戦!とかありえないっしょマヂデ〜!
(どっちのPも俺じゃないヨ!)

***

今日は休暇だったので、昼間に車で「ぬこ」へ行って、
生まれて初めてフリープレイなるものをやりました、2時間。

NEC_2044.jpg

進めたのは一昨日立ち上げた「$学生」。
実は一昨日のうちから昨日を見越して、先へガンガン進められる
律ちゃん入りのデュオを立ち上げていたのでした。

最初はワクテカのルーキーズからスタート。
キャバメが10時から有効になるのも、律ちゃんクオリティです。
2BOMで1st-1st-1stでした。手堅く行きすぎです。

TOP×TOPはLv.7で。こちらも3BOMで手堅く。
「転倒」と同じ道を歩むことだけは避けられました。

続いてカラメモはLv.8。BOM2発消費でD昇格。

そして3週レッスンして活動15週。Lv.9。
歌姫は微妙に怖いし、HITはLvがたんない。
サテどうしようか…、今昼間だよな…、


全国5万行っちゃえ!(ぇ


案の定(?)、オンラインでも全国5万は全COM。
やっぱ平日の昼間って平和だな〜。
もしかしたら、まだ「×」のあるEランクで先入りしてたので
回避されたHUMも居たかもしれませんが〜(w
1BOMで楽勝でした。(´ω`)

NEC_2051.jpg

素Lv.10になったところでHIT-TV。2節に5点しか取れず、3BOM消費。

HITで敏腕ゲットしたものの、カンストには程遠かったので、
神になるまで底上げしてから、最後にVoマス。無事でした。


それほど慌てて進めたわけでもありませんでしたが、
センモニカットしただけて、2時間で19週進められました。
フリープレイって凄いですね。
でも俺はジジイなので、2時間やっただけで力尽きましたが〜。orz

***

夜は夜で、アーバンでキャバメ2通消化。
うち「Mistress」の方で、3たび新茶Pとマッチングしました。
枠越えでしたが自分だけ神だったので、気持ち的には余裕がありました。
だからって1BOMで通したのはどうかと思いますが(;´ー`)

NEC_2057.jpg


雪歩のほうもワクテカ神で引き当てたのが枠内だったので、
1BOMで楽に通過しました。

ただ、ついにBOMが尽きたので翌週はレッスン。素で12→11。
なんとなくVoがカンストしてないように見えたので、
歌詞レッスンをしてみたら素が12に戻った!!
ヲイヲイ、一度ブーストLv.14(素11)まで落ちたはずでは?
残り4週、2敗してても素で12って、沈没ソロ恐るべし。



そんな感じで、自分には珍しいほどに廃マス気味でしたが、
オデに負けることなく終わって、よかったよかった。(´ー`)
posted by けいけいえすP at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | プロデュース日記(4/1以降)
この記事へのコメント
はい、3度負けちゃいました…。
穴掘って埋まっt(ty

2節目の2ボムはどう考えても無駄ですね。
CPUもあまり頑張ってませんでしたし。
やっぱり3人戦だと、ボムは散らして使ったほうが無難ですかね…。
Posted by 新茶 at 2006年07月01日 12:07
なぜかマッチングする時は枠越えばかりで…。
次こそは枠内で軽やかにワンツーフィニッシュを決めたいですね。

>やっぱり3人戦だと、ボムは散らして使ったほうが無難ですかね…。

3人戦の場合は、3人でも満点を取れる可能性があることいえるので、
基本は残り3ユニットのCOMに合わせてBOMを打つ形になるとおもいます。

とかいって、3人戦が一番苦手なんですけどね、俺(;´ー`)
Posted by けいけいえすP at 2006年07月04日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/922224

この記事へのトラックバック