2006年07月06日

オレが○○だ?!

昨日は「みらい」からキャバメが来ていましたが、
もうなんつーか、すっげーボロボロ。

2回敏腕拾って、2回とも1週で帰してるし。
それ以前に、2連敗はいかんでしょう、2連敗は。

33週で既に4敗、まだCランク、って救いようないだろ…。
さっさと完走させて、また作り直したいわ…。orz

やっぱ俺は春香はアカンらしいです。ごめんね没個性(ヲィ

***

そうそう、重大ニュース!!
オレが「ヒァウィガッ!」の代表になっちゃいました!ヽ(´−`)ノ
証拠写真もバッチリですよ! ほ〜れほれほれ!!

DVC00001.jpg

って、オレが代表だったのは1分間だけです。(;´ー`)
大人の事情で、1分間だけ代表を務めました(w

ファン合計1.5億、2位以下との差が1000万以上、
「ヒァウィガッ!」の全国1位が盤石になりつつあるようです。
やっぱとんでもない事務所に入っちゃったよな、俺。(;´ー`)

***

バージョンアップがグダグダになったおかげで、まだあるソロランキング。
今週は雪歩だったんですね。

俺の「穴は好きですか?」が48位(7/5付)にランクインしました。ヽ(´−`)ノ

IMGP1042.jpg

200万こえてるから、正直ソロランキングがあれば
100位以内に入るだろうとは思っていましたが、
100どころかギリギリですが50位を切ることができました。

まだあと4週残ってるので、完走させれば250は狙えるのですが、
250行ってもせいぜい30位ぐらいらしいので、
無理して完走させずに、メールが来るまで放っておきます(ヲィ

***

おまけ:
まだ少し先ですが、とりあえず「光りモノ」を準備しました。

NEC_2158.jpg
posted by けいけいえすP at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロデュース日記(4/1以降)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/941253

この記事へのトラックバック