2006年07月10日

さいごのVer1.20

今日からいよいよ、アイマスがVer.UPですね。
はてさて、勢力図は変わるのでしょうか。

今日からそれに合わせて、事務所内大会が始まるので、
昨日は俺もそれに向けて準備。

といってもメインカードのほうの千早×伊織様は
千早のテンションが低になってしまい、
身動き取れなくなってしまったので(´Д`)、
サブカのトリオを引退させました。

NEC_2268.jpg

なんか俺より後から事務所に入った方々が、
ことごとく200万近くをたたき出してるのを見ていると、
200万は壁でも何でもないんだなと思うと同時に、
トリオで190万どまりの俺ってどうよ?と思いました。orz

NEC_2265.jpg

昨日は何度かオデを受けて、結局Lv.10で飛び込んで
Lv.15と神にコテンパンにやられた全国5万以外は
負けることなく終えられました。
そしてサブかもついに超売れに。アイテム88個は中堅並みですが。orz

とりあえずこの枠がスッカラカンのサブカで、事務所内大会に参加します。
posted by けいけいえすP at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロデュース日記(4/1以降)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/965767

この記事へのトラックバック