2006年07月15日

結局一緒なの…か??

事務所内大会、某首位のユニットが独走態勢を築いておりますが、
生みの親のPさま曰く、IV7万をガンガン通している模様。
ェエ〜、そんなぁ〜!!(´Д`)
俺そんな勇気ありませんよ…。orz

でもたしかに、俺以外の名古屋廃マスメンバーは、
現仕様なら400万すら狙える猛者ばかり。
また前回大会のように、俺が最下位を走る構図が見えてきました。orz

***

へたっぴのKKSを補うべく、事務所内大会のユニットは初のいおりつこ。
伊織の「IO」と律子の「RITS」で「IO-RIT$」です。

NEC_2285.jpg

Ver1.30になって、強キャラやデュオにはマイナス補正が入ったようですが、
それでも強いよいおりつこ。
活動8週目でワクテカLv.10って…。
ルキの前にTOP×TOP行っちゃいました(ヲィ

まあそのTOP×TOPで万全を期すために3BOM打ってみたり
その後のルーキーズも、こっち素Lv.9でCOMがLv.4〜5なのに
2BOMぶっ放したり、チキンハートっぷりを見事に出しました。
プロデューサーの実力にもプラス補正はありません。orz


とりあえず、期間内完走&2大会連続の完走組最下位を目指して、
まったり進めますぅ。(´ω`)

***

おまけ:
> 589 :ゲームセンター名無し :2006/07/12(水) 03:17:20
> 1曲目のジャンルをレッスンせずに、
> 内円がないまま進めると減衰しなかったりするのか?


現仕様では曲減衰で内円が削られるから生まれた発想。
るーしゃPの検証によると、本当らしいです。
posted by けいけいえすP at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | プロデュース日記(4/1以降)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/970172

この記事へのトラックバック