2006年07月19日

中央線沿線、アイマス設置店巡り

中央線の沿線は、アイマス設置店が多いです。

新宿駅周辺に7店舗あるのを筆頭に、
中野、荻窪、吉祥寺、国立、立川、八王子と
主要駅のほとんどに設置店があります。

日曜日は新宿で用事があったので、新宿の5店舗を巡り、
月曜日に八王子からの各駅と新宿の残り2店舗を巡りました。

***

八王子と立川は、それぞれ設置店が3店舗ずつ。
激戦区なのかな…?(;´ー`)
多くの店舗で「連コインOK」を掲げていたのが印象的でした。

NEC_2346.jpg NEC_2356.jpg

国立の「ゲームシティ国立店」は、
有名事務所「俺気に入っちゃったよ」の本拠地。
店に行って初めて知りましたが、店内でメンバー公募してたのね。

NEC_2363.jpg

プラボ荻窪店、2サテしかないのですが、
それぞれが「ツン台」「デレ台」らしいです。(;´ー`)

NEC_2370.jpg NEC_2374.jpg

プラボ中野店は今回で3回目ですが、聖地なので巡礼。
今月のミンゴスは金曜日に来店されていたようで。
先月に続きまたニアミスでした…。

NEC_2377.jpg NEC_2384.jpg

ミンゴスは昨日7月18日に「明日のラッキープロデューサー」に
選ばれていますね。おめでと〜
これのおかげで初めて知りましたが、「MINGOSpro」という
事務所を立ち上げられていたのですね(w

新宿は、A/Fモアの人にはよくオデで刺されていますが、
やけに急な階段で降りる必要があってビックリ。
新宿スポーツランド本館は、俺がアイマス昇格した店として
この先思い出に残ることでしょう。
こことクラブセガには、コミュノートがありました。

***

そんな感じで、連休の2日間行った店舗は計17店。
いよいよ出勤簿の店舗数が100に近づいてきました。

何しろうちの事務所、余裕で400店舗オーバーの某Pを筆頭に
100店舗以上巡っているPが山のように居る、
「遠征事務所」ですからね。
posted by けいけいえすP at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | プロデュース日記(4/1以降)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/995635

この記事へのトラックバック